› 酸化鉄補完計画 ›  › 突然ですがメキシコから (後談)その四(ファイナル)

2012年09月20日

突然ですがメキシコから (後談)その四(ファイナル)

さて帰国後もダラダラ更新してきた「メキシコ編」今回でいちおの〆に。
突然ですがメキシコから (後談)その四(ファイナル)


さて楽しいオフも終わりまた会社とホテルを行ったり来たり。
突然ですがメキシコから (後談)その四(ファイナル)


会社の前で虹発見!おぉ!コレは「幸運の虹」か?(SLPに来て仕事はトラブルばかりだったからな~)
突然ですがメキシコから (後談)その四(ファイナル)


会社で食べる素敵な素敵なランチ。味もそれはそれは「素敵なお味。」(素敵すぎて貧乏舌の拙者には・・・?)
突然ですがメキシコから (後談)その四(ファイナル)


仕事も何とか終えてとりあえずアメリカまで戻ります。
突然ですがメキシコから (後談)その四(ファイナル)


アメリカ領内に入ると途端に綺麗な「アメリカ式集合住宅」が見えます。早く日本に帰りたい!その後13時間掛けてNXは無事に日本の土を踏んだのであります。今回のことで分かったことは一つ。(プライヴェイトでメキシコに行く事は無いな!できればお仕事でもあまり・・・)以上NXメキシコ編でした。


同じカテゴリー()の記事
NX中国広州に行く!
NX中国広州に行く!(2013-03-16 19:00)


Posted by NX100 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですがメキシコから (後談)その四(ファイナル)
    コメント(0)